ボク、負けない・・絶対負けないもんっ。

脳内メーカー
うたばん見てちょっと気になったんでやってみました!脳内メーカー♪当てにならんが奥が深いとゆーか・・・まぁ占い大好き人間としてはちょっと面白い。てか、同期の子とか好きな子の名前とか入れてみたらめっちゃ当たってる気したのでこれは信憑性あるかも!ってまぁレオンに自分の何がわかるんだって話ですがね(笑)
ちなみにボクの結果は要約すると、「嘘を悩みで塗り固めて、友情と愛にとても飢えている」と。いや、まぁ当たってるんじゃね?レオン様としては「食」だらけで意味がわからなかったけど。誰か解読しなさいっ!



で、最近やっとわかってきたんすけどボクの社員としての目標は「肉体労働も事務作業もできて、どんな売場応援もできる何でも屋」としての働きが求められてるみたい。うーん、ですよね?それくらいの働きしないとマジパートと変わらんもんねぇ。
しかし事務・・・端から見てたら楽そうとか思ってたけどやってみるとめっちゃ大変ね。でもこの部門来て初めて仕事してるっつーかやりがいはあるんすよね。これで仕事できるようになったらモテモテですよね、オレ?(そっちかい)


てか遅くても18時には帰れる部門なんですごくいいよねとか私なんて閉店までフルなんだからとか言われてもほんと困る。てゆーか閉店までいる子と働いてる時間は実際変わらんのに!オレ朝の7時から働き続けてんだぜ!!!ボクからしたら昼出勤でまだ朝ゆっくり寝れるんだからいいじゃねーかとかふつーに思うんすが。まぁ立場変われば考えも様々っすな。しかしバックルームは確かにヒマな時間もあるんすけどそこまでゆーほどラクってわけでもないからあんまりヒマ部門とか言われるとちょっとイラッとしますね。まぁラクラクなんですけど(どっちやねんっ!)
あと今日は同期がサンザン上司に痛めつけられた結果、急性なんとか・・胃潰瘍?になっちゃったらしく衝撃事実。それでも必死に頑張ってる姿見るとなんかすげぇカワイソウに思えてきた。やっぱオレって部門に恵まれてるよなぁ・・・頑張ろ。



そんで残業した挙句、今日もハイテンションで女の子冷やかしてたら、思いっきり暴風雨に巻き込まれて電車止まるわ超通勤ラッシュだわでもう死ぬかと思った。だから早く帰っとけとゆーに。
しかし調子に乗り過ぎた結果、通勤服がどんどん私服になってます。もう仕事なのか休日なのかわかんね(笑)スーツなんてもう着る気しませんわ・・・