恋のしすぎで生きるのがとっても楽しくなってきた人

昨日はヒサビサに夜更かしなの〜ってわけで起きたの昼過ぎです。うーん、幸せ♪
そんで休日なんで当然出かけようと駅まで行ったら電車が運休してるとゆー悪夢。多摩川の氾濫がここまで影響するのか!?台風め!影響大きすぎだぞ。横浜行くだけで10分かかるとこ1時間かかったからね〜どんだけぇ!



http://www.sweets-paradise.com/shop/index.html
同期を誘って、念願の「スイーツパラダイス」行ってきましたぁ。魅惑のケーキ食べ放題・・・超オシャレな女の子空間でテンション上がりまくりですよっ!まぁ周りは女の子だらけだったけどそんな事は気にせず男の子も頑張りまーすっ(笑)
てかこのメニュー量と美味しさと安さは半端じゃねーだろ、超お得じゃん!こりゃ一人でも来ちゃうかも〜って、ふつーに女の子誘って来てみたいんですが何か?



で、久々にコンタクト屋に来店。調子乗ってきたレオンくん・・今度は2Weekに挑戦だっ!さすがにワンデー乱発とコスト面で不安感じてきたのでね。まぁこれはこれで2weekを1ヶ月使ってしまう可能性はなきにしもあらず(やめろ)
とりあえず勉強してコンタクトの知識も異常につけたんで店の人とかな〜り相談して流されないで珍しく自分でコンタクトの種類とか色々決めちゃいましたよ。それでコンタクトもケア用品も結果的にお安くゲットできたし満足♪もうメガネはダサくてつける気しないよ、兄さん。



コスモワールド・・・行きたくもないのに同期に懇願されしょうがなく行きました。てか、全然客いないしサビレすぎだぞおい!!!しかも台風の影響で半分くらい乗り物動いてないし。なんだこの赤字でツブレかけな空気。



そいで関内に移動し超激安の歌広場でカラオケ♪えー、使ってみましょうよ!アソビットで買った歌唱力がアップする5粒で280円もしたタブレットを!!!(燃)
そんで試しに2粒なめて、いざレッツアソング!まぁ単なるネタで、ほんとに歌うまくなるなんて微塵も思ってなかったけど、え・・・

「声の通りとキレが半端じゃねぇ」(!!?)

マジかよ〜自分の限界超えてるで。2粒でこれとゆーことは5粒なめたらもうアーティストレベルじゃね!?これはさっそく大人買いですなーっ(爆)



マジアカ・・・面白すぎで正直これはどっぷりハマるね。しかもクイズ以外でも選択キャラとか会話でその人の女性の好みがわかってしまうとゆー。同期がツンデレキャラ選択したのは笑えた。ボクなら妹とか幼馴染キャラ速攻で選びますけどぉぉ!!!まぁ二人で協力プレイしたんでクイズの方は結構できましたよ、うん。



で、何年かぶりに高くて行かねぇケンタッキー行って仕事トークで終わり。予想外に楽しい休日になりましたね・・・明日も仕事頑張ろ。しかし体重がマジ減ってきたぞ〜炎天下の肉体労働かおじいちゃんのプレッシャーのせいかわかりませんけど、これでも私・・・意外にツライのよ?(笑)