タイガースも私もすっかり首位だな〜と勝手に同調する人

http://www.itoyokado.jp/
ネットスーパー始まりましたね〜でもみんな利用すんの?ふつーに店行って買えばいいじゃんと思うのは私だけ?(おい)そのせいでうちのエースパートナーがこのネットスーパに奪い取られたり、ベテラン勢が長期休暇に入ったりで事務作業できる人が全くおらずほんと忙しかった。どう考えても人員配置ミスだろ!?もう定時に帰れる空気もなく毎日2時間残業が当たり前状態・・まぁ仕事もプライベートもボクにとっては変わらないからいいんですけどっ!しかし11時間働いて3時間冷やかしてとこの時点で大分オレハッスルしてるよなぁ〜そりゃ寝る時間もないわ(爆)
てかうちのマネージャーってほんと仕事できないとゆーか知らないのね。パートさんの方がよっぽど詳しいんですが(どんだけ〜)まぁ事務始めてからやっと社員らしくとゆーかエースの卵って感じになってきたさ。むふふ、頑張ってるよオレ☆



ブログちゃんねる:高校の時に起こった実話をラブコメ漫画風に描いていく
今日は女の子の頼みでボジョレーヌーヴォー予約してやったさ!貢献しちゃったさ!!まぁ女の子の望みは何でも叶えてあげるってのが私のポリシーなので♪てか、自分から言った覚えもないのに周りから酒豪だと思われてるらしく意味がわからない。まぁアルコールは一応どれも飲めるけど別にビールとか焼酎とか好きじゃないからね。てゆーかキラい。苦いんだもん!やっぱ酒はサワーに限るさ!巨峰カルピスサワーか氷結に限るさ!(えぇぇ)
しかし丑の日にウナギ買わなかったのをいまだに非難されるんすがいい加減にしてください。社員になるってそーゆーことなんすかねぇ?しみじみ・・・