うん、今日もわたし可愛いっ!

こんな状況がずっと続くわけ?納品もなく上司もいないヒマなはずの日曜でこんな忙しいとは・・・あまりに仕事が終わらずこのままじゃ明日雷落ちるのは確実だったんでパートさんと協力してちょっとしたサービス残業っぽいのもしたさ。エースも人員も完全に不足してて早くボクが戦力化しないと非常にマズイ状況。しかもボクだけのせいじゃないんすけど予想通り事務で大ミスして青ざめた。


これからどうなるんだここ!しかも残業しすぎでまた雷落ちそうだわ。だって仕事終わんないんだからしょうがないじゃん!なんか今まで仕事楽だったのは優秀なパートさんがたくさんいたおかげだったことに最近気づいたさ。この部門実はキツいよ?もう疲れすぎてグッタリさ。てゆーか、ボクがピッチ出てみんなガッカリするのやめてくれません?わたし超ピュアなんで傷つきやすいんですっ!!!


あとわたし・・・1日だけですけど、なぜか今度閉店する店舗の商品撤去とかゆーグッドの仕事みたいなことすることになりました。仕事自体は棚卸しの時みたいにグダグダで良いらしいんすけど、時間的にハード〜!午後出勤で店舗でちょっと働いたあと夕方になったら電車乗って町田にある店舗で夜まで働いて帰りは横浜まで戻って次の日はまた5時起き・・・何だよこのハードさは!?てゆーか、もう店舗の仕事ってレベル超えてね?もう会社全体の仕事やん!!!