寝落ちしすぎで更新もままならない人

もう休憩すらとれないとゆーか朝から全力で仕事し続けてここまで終わらんもんかねって話ですよ。ちょっと前からしたらありえない状況さ。みんな言ってるんすけどこれは完全に人員配置ミスだなと・・・あまりに人手が足りなく明日はせっかくの休みなのに仕事終わり寸前で出社しろとかムチャクチャ言うし・・・


「いや、ふつーにお断りでしたけどね」


もう疲れすぎてモチベーション上がらんし!あー、ベテランパートさんたちの偉大さがほんと身にしみますわ。いつも仕事丸投げしちゃってごめんなさいですの(笑)定時帰宅できた日々が懐かしい・・・冷やかしもショッピングもする余裕ないくらい精神的に参ってます。まぁポジティブに考えたら、大変な分やりがいもあるかなって感じですがね。



http://maker.usoko.jp/nounai_ai/
今周りでうたばん効果か異様なほど流行ってます!その中で一番盛り上がるのが「脳内相性メーカー」♪
これ当たり過ぎってゆーか何でわかんの?って怖くなる。好きな子の名前入れたら結果がマジ生々しいんすが・・!?男同士にしてもなんか当たってるからイヤぁぁぁ!はい、じゃあみんなやってみましょうか(ニヤリ)