ヒトトキの休息なのぉ♪

うわ〜ダルっ・・・起きた時から疲れきっちゃってる上に中途半端に寝落ちしたからシンドいさ!雨も降ってるさ!でもそんな言ってたら全然東京行けないんで気合いです。一気に気持ち奮い立たせてメトロ乗り放題で観光じゃい!!!で、結果。


豊洲・月島・秋葉原・早稲田・原宿]


なんかいまいちなルートになったな。しかしほんとメトロ動きづれぇ〜今度からまたJRにしよっと。
そんでまぁ今日わかったのは月島はもんじゃ以外何もねぇな〜ってのとアキバにオープンしたソフマップ本館ショボいな〜ってゆーこと。ららぽーと豊洲は良かったですけどね〜まぁ最終的に原宿でショッピングできたんで良しとしますっ。


あー、明日も納品多いから地獄確実・・!?このレベルの仕事が毎日続くとなるとちょっと耐えられません。もう雷落ちる方は慣れましたがね。スルーですよスルー!とりあえず謝っときゃオッケーオッケー(無駄にポジティブだなおい)



http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/solitude_shop/
は〜い、おひとりさまのエキスパートがきましたよ!9割方やっちゃってるボクってどうなの?まぁ正確にいえば、一人が好きってのもあるけどそれ以上に一人で行かざるをえないってのがある(鬱)
しかしメイドカフェとかもう全然行ってねーな〜。ふつーにまた妹喫茶行きたいんすが誰か行きません?突発イベントのツンデレの時でも可っ(笑)


http://tamm.jp/ticket/live/
これだけ豪華メンバーのライブがタダで見れるってのはいいですな〜しかもすぐ行ける渋谷♪仕事帰りに行けそうなんで申し込んでみました。さぁ、当選できるかどうか・・!?