メガネ外してカッコ良くなるなんて反則だよねぇ〜と言われた人

なんかもうほんとありがとうございます。ボクのことをよく知らないパートさんからは絶賛されるんすが、普段のボクを知ってる人はあえてスルーしやがりますからね。へっ、みんな素直になれよ?(おい)「自称・高校生風美少年」のボク・・・これでまだモテてた中学時代くらいに戻れるかしら?いや、戻ってみせるっ(笑)


で、今日は人員多いわ大雨確定だったせいで納品も少なく久々にまったりできました。忙しい日とヒマな日の落差がありすぎるぞおい!!!
そんでまぁ久々に定時で帰れるかなと思いマネージャーに聞いたらじゃ帰ろうかとゆー話になって「よっしゃ!」と思っておじいちゃんに聞いたら帰れるわけないでしょみたいな感じで雷落ちかけたんで「ですよねぇ〜」と素早く変わり身した人。これぞボクの良い所っ(笑)しかしマネージャーに全く権限のないこの部門ってどんだけぇ〜!!!
そんなわけで、仕事帰りはガストで3時間も飲み放題して黄昏てました・・・まぁ久々に残業はしたものの疲れのない日でしたよ。あー、残業地獄でちょっと給料期待しちゃうわね♪


痛いニュース(ノ∀`) : 安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か - ライブドアブログ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000061-zdn_n-sci
予想通りの展開になってますな〜ボクも株やってたら間違いなくアニメ株買ってる!ってオタク脱却してねーなぁオレ!?(笑)まぁ安倍ちゃんもやめてくれてこれでようやく「麻生アキバ時代」が始まるわけですね。ここまで期待煽っといて、これでローゼン以外が首相になったらショックだわぁ〜。



socioarc | 空気読み力テスト
普段からほんとKYの申し子といっても過言ではないオレ。わかってはいたものの判定してみたらやっぱりKY度高かったっす。細かいパラメータ見たら「会話柔軟力[必ずしも自分の本心とは異なっていても、相手に合わせたり、役割を演出することで柔軟に会話を運用することができる力]」だけがほぼMAXで、あとは最低レベルの完全に人の意見に流されてるKYです。あっ、自分で説明してて悲しくなってきた・・・