休日が不定期になってきた〜

残業のしすぎで半月もたずに警告が出た人。いや、これどうしようもないでしょ?人いないし忙しすぎて帰れる状況じゃないんだから・・・まぁそんなわけで今日は1週間ぶりじゃねーかという定時帰宅〜っ♪わーい!
まぁこれはこれで時間余りすぎてヒマなんでね。そのまま横浜で遊んできましたよ。いやぁ〜すっかり世間は秋物に切り替わってますな。服屋にアクセショップに百均とぶらぶらしつつ結構買いまくっちゃいましたよ♪
そんで晩飯は調子に乗ってステーキだぃ!いやぁ〜店員がみんな中国人っぽい店だったんで肉の質に一抹の不安を感じながらもまぁ美味しく頂きました。ご飯大盛りでって言ったらほんとに大盛りだったんでヒキました(おい!)


劇場版 空の境界
早く空の境界見てぇな〜。一応予告編は見れますよ?てか、ふつーに内容エグそうね。原作読んでないからなんともいえんけどもう「月姫」とゆーことでよろしいですよね?


さぁ、明日は人員少ないせいで休み返上でお仕事なのぉ〜えーん!とりあえず晩飯は吉野家で決まりですよね。3杯目が百円ってのはいいわ〜♪まぁキャンペーン終わった瞬間、速攻松屋に戻りますけど(笑)