やっぱ休みは週末に限るなと再認識した人

人員調整で土曜休みなのですよー!ふふ、嬉しくて朝っぱらから池袋すでにいましたからね。間違えて逆方向の電車乗っちゃうとかアクシデントもあったけど・・・


で、ついにクラナドの公開初日とゆーことで池袋サンシャインに!舞台挨拶狙いでここまで来たんすけど、えー・・・思いっきりミッション失敗。立ち見も完売の超満席ですよ!くっ、また中原麻衣見たかったのにっ!!!
そんでまぁしょうがないので5時間後の回の座席をとり、乙女ロードサンシャインシティをぶらぶらしたり新宿まで行ったりとにかく時間潰しですよ。まぁ大半は連日のマジアカ楽しんでましたけど(笑)


そんで内容。まぁわかってたけど完全に渚ストーリーでしたな。しかもこの短時間で収めようとした結果でしょーけど、展開早っ!突然告って同棲して、でも死んじゃって・・・うーん、全体の面白さ的にはふつーだったかなぁ。


「愛おしい、愛おしい、好きだ!!!」


って告り方はかなり笑えた(汗)まぁ・・・あえて劇場版にする必要あったんかな〜って気もする。今度はアニメに期待〜♪