アクセの着けすぎで肌がかぶれてきた人

皮膚弱ぇ〜!腕時計すらダメっぽくて首や腕がすごいことになってます。コンタクトのせいで目の調子も悪いし肩こりはヒドいし最悪ですね。くっ、ここまでリスクを冒さないとオシャレすらできんのか!?



で、日曜なのに悪魔がいるとゆー悪夢。納品も悪魔もいないボクの憩いのヒトトキがぁ〜あ〜〜!!!まぁアラーム出てるおかげで残業なく定時帰宅できたのは良かったですがね。
そんで世間じゃ全く話題になってないネットスーパーですけど、将来的には希望すればボクもこの新部門いけるみたいね。しかも「パソコンが得意で接客好きな社員」を求めてるみたいでその条件に当てはまる人材とゆーことで知らんところで何気にボクが推薦されてたとゆー衝撃事実。ま・・マジですか?
てかパソコン得意とかヒトコトも言った事ないとゆーかぶっちゃけ苦手なんですけど?ただアキバ好きだからって理由だけで得意にされちゃう世の中がイヤ。接客に関してはこの前のエース級の活躍の影響ですかね・・・あっ、ありもしない幻想がリアルにどんどん拡大してきましたよ?何でこうなるんでしょーオレ(苦笑)



そんで今日もやっぱりマジアカ。日曜だけに階級高い強者揃いなうえに、問題ムズすぎで予選すら全然通過できずほんとアセッた。ドラクエでいうレベル上げしないでどんどん先進んだら敵強すぎて進めなくなったよみたいな・・・
てかタイピング問題とかマジ答えわからないと解けねーぞおい!エヴァ使徒なんてラミエルしかわかりませんよ!!?
「神奈川のショボ魔術師レオン」を見つけたらみんな応援してやってください(笑)