過酷労働もようやく落ち着いてきた人

http://tgs.cesa.or.jp/
今日はネットスーパーの影響で残業です。あー、梱包めんどい。しかも敬老の日ってことでサービスカウンター応援もガンガンですよ。ってわけで包装エースのボクが参上!なんと店長と包装応援してたからね。どんだけ人いないんだよ!?って緊張して仕事にならんわ!(笑)
そんで土曜ですけどまた休みなったんで、幕張メッセの「東京ゲームショウ」参加できることになりましたぁ!休日変更になった瞬間、イベント参加できるとオレ大喜び!周り苦笑。まぁいいんですけどね(え)ハルヒステージ見たい!平野綾見たい!!!ホリデーパスで関東楽しんできましょうか、くく。


http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html
やたら記事になってたんでとりあえずやってみた。って・・「大友宗麟」って誰!!?まぁステータス見たら要するに個性度が超高くて頭の良い子だと。ただ意欲や野心がなさすぎだと・・・まぁそーゆーこと。んっ、合ってる!?しかしどんだけ個性的なのさオレ。



ローゼン麻生(麻生太郎) 秋葉原演説会&握手会レポ - アキバBlog
うわぁ〜見たかった。前回の「自称秋葉原オタクのみなさん」って演説は偶然その時アキバいたんで見れたんすけどね。安倍消えたらもう麻生で決定だろと思ってたら福田出てきて予想外に圧倒されてますが・・・まぁボクはずっとローゼン応援します♪