最近わたし反抗期なのよと宣言してる人

なんかね、自分の仕事の出来なさはほんと異常だなとゆーか完全に向いてないよねこの仕事。ナ二しても集中砲火浴びるわ、ふつーに頑張って仕事してんのに遅いだの効率悪いだのガンガン言われて、イジられるのがいくら好きとはいえどちょっと限度超えましたね。もう途中からぶすっと不機嫌モードで仕事してました。ほんとイライラしましたね今日は。


で、いい加減やりすぎだろとゆー飲み会。「焼き肉食べ放題・アルコール飲み放題」で嬉しいんすがもっと安い店あるだろってゆーくらい無駄な出費ですわ。何なのほんと?マジアカ何十回プレイできんねんって話!
そんで中身はもっと食えもっと飲めのほんと地獄だった。ボクそんな酒強くないんですってば・・・5杯も飲んだんだからほんと勘弁してください。ビールとか焼酎とかマジ好きじゃないんだから!!!そんで二次会突入する勢いだったんで、もうマジ限界を感じて隙をみて即逃走!全力で逃走!!!オレ・・・十分頑張ったよ。
で、案の定帰りは意識はかろうじて保ってたものの完全にフラフラでまともに歩くのも困難な状況。もう仕事できないわ人付き合いめんどいわでほんと社会人イヤですわ・・・改めて感じた。ダイソーとかアニメイトでふつーにバイト生活でいいんじゃね?楽しいし(笑)


らき☆すた花ざかりの君たちへも終わっちゃってちょっと寂しくなってきた・・・まぁ10月から良さげな新アニメも多いんでそっちが面白くなること期待ですかね。