おまえらとは住む世界が違うんだよと声を大にして言いたい人

良かったぁ〜二日酔いにならなくて。まぁちょっとふらふらしますが許容範囲!


で、今日は横浜探索でのんびり〜。ゲーマーズ東京ゲームショウの前売り券買って、ラウンドワンマジアカして、東横線の各停乗ってひたすら冒険の旅と自由人♪もうゲームショウ行く気マンマンっすな!
てか川崎にアニメイトオープンするんですってね〜今までアニメショップなかったのが不思議なくらいですが。まぁ・・それよりらしんばんK-BOOKSがもっと店舗拡大してくれればいいのに(おい)


てか横浜でマジアカして綱島移動してもまたマジアカしちゃうって完全に中毒ですねこれ。まぁ新たな生き甲斐ってことで!クイズ面白いし、階級上がるし、可愛くキャラコーディネートできるし・・・声優もいいし(ポツリ)今はペット欲しくて頑張ってお金貯めてるとこなのぉ〜♪
てか問題レベルも対戦相手も強すぎてかなり苦戦し始めてます。賢者とか魔導師がウジャウジャいるしそれを相手にするにはちょっと力不足・・・平日の昼間にちょこちょこ鍛えてくってのがいいですかね。全国大会も今んとこいまいち★
とりあえずボクは「雑学」ができるとゆーか結果的に正解率めっちゃ高いっすね。逆にアニメ関係の問題はサンザン・・・コアすぎて全然わかりません。ボクにわからないってことは一般人はもっとわかんねーってことですよね?とにかく予習しなくては!!!!