ある意味わたしってアキシブ系だなと思う人

事務と肉体労働のダブルブッキングはマジテンパるわ〜ちょっと下手うつとおじいちゃんの雷も落ちるんでもう気の休まる時がない。あまりの忙しさに珍しく怒りをあらわに仕事してました。もう「話しかけたら殺すぞ」オーラ全開っ。


「大丈夫か?」


「全然大丈夫じゃないです」


とウソでも大丈夫と言わない正直でKYなボク。
久々に同期と会えてもあまりの疲れでトークする元気すらなくテンションダダ下がり状態。ごめん・・・ほんとね、もう疲れたよオレ。
で、当然のごとく残業しつつもストレス発散にやっぱマジアカしてました。いやぁ〜こっちは良かった!対戦相手がCOMなしの全員賢者とゆーものすごいバトルだったんすが・・・いや、一回戦で負けるんじゃねと思ったのも束の間。まさかの快進撃で優勝しちゃいましたよ(えぇぇ!?)
問題に恵まれましたねこれ。決勝なんてボク得意の雑学バトルだったんで圧勝ですよ。雑学ならどんな相手でも負ける気しねぇ!!!
まぁその勢いで調子乗ってコンティニューしたら速攻惨殺される予想通りのオチで。てかマジアカの問題集とかないんすかね・・?これ自分の力だけじゃ限界あるんすけど(汗)



http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
平野綾見れるよぉぉー可愛いよぉぉーーー!!!しかし矢口と共演ってのはちょっと違和感感じるわね。あぁー、GyaOってたまにですけど結構いい番組しますよね。写真集買いたいの・・・


ツンデレワンセグの声は一体誰なんだろう? - たまごまごごはん
売れてる理由がそこにある - BCN+R
うわぁ〜ツンデレワンセグいいっすねぇ〜どうせテレビ見るならこーゆー方がいいよねぇ。テレビ見れるわ萌えられるわ一石二鳥じゃないですか。べ、べつに欲しいなんてひと言も言ってないんだかんね!え〜でもでも、欲しいといえば欲しいかもしんないけど・・ね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000003-giz-ent
http://www.sanrio.co.jp/characters/lloromannic/index.html
やってくれるわサンリオ!!!可愛いキャラには目がないボクなんでグッズ購入しまくるかもです。まぁ基本はスティッチかシナモ派なんだけどぉ♪