ボク、女の子じゃないもん・・・

休日変更で出勤なのですよーまぁ悪魔いないし明日は天国だし大歓迎なのですが。


てかアラーム出てんのにも関わらずまた残業地獄・・・だってマジ本気で仕事終わらないんだもの。このままじゃ間違いなく限界時間超えるんすがこれペナルティーとかあんの?まさかそっからサービス残業になって金出ないとかそーゆーオチ?それはやだ。うーん、金出るなら残業なんていくらでもするんだがねぇ。事務の仕事加わってからほんと帰るに帰れませんわ・・・マジアカやる余裕すら今日はなかった(笑)


さて、明日は楽しい土曜休み!幕張メッセ突入してきます。うふふ、遠いし大混雑だろうけど頑張りますよ。夏コミに比べたら屁でもねぇ!!!とりあえず声優さん見れればそれで良しですわ。


で、ガンガン。なんかひぐらし実写映画化で俳優陣の顔ぶれ出てたんすが冗談抜きでひどいな。似てないとゆーより全く合わせる気なしじゃねーか。ただブレイクさせようって魂胆みえみえ・・・マジ勘弁してください。まぁ見るには見ちゃうんだろうけどさ〜はぁ。


http://www.solidvox.jp/info/index.php?subaction=showfull&id=1190205077&archive=&start_from=&ucat=16,18,26,34&
文教大恐るべし・・・どんな学園祭だよおい(苦笑)関西もいいけど、今年は豪華ゲストの多い関東在住ですからね。学園祭シーズンはほんと楽しくなりそう!


http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200709201114
うんうんなるほど。とりあえずボク的には一応当てはまってますね。とゆーか、完全にオレ「回避」「ごまかし」タイプじゃねーか(涙)まぁこれは性格なんでどうしようもないです。これが改善された時がボクが中身も生まれ変わった証明にはなりそうですけど。ってたぶん無理ですね(だからネガティブ思考やめろ)