どうあがいてもオタクはしょせんオタクなんだよと言われた人

それでも・・手に入れたい明日があるんだ!自分を変えたいんだ!!!


ある意味職業病っすかね・・・普通に寝たいのに5時起きなワタシ。二度寝できねーし朝っぱらからコンビニでジャンプやらなんやら立ち読みしまくってましたよ。あーやだやだ。


で、今日は初のホリデーパス買って千葉へ。これあればほぼ関東制覇できますからね〜恐ろしい。

そんで乗り継ぎありーの時間かかりーのでようやく幕張メッセ到着っ。しかも駅から結構歩きますからね〜ふぅ。
てかすぐ入れるかと思ったらいやまたナメてましたね・・・ものすごい大行列で日差しの照りつける中30分待ちましたよ。余裕もって見れるはずだったハルヒステージもダッシュで人ごみかき分けてなんとか5分前にギリギリセーフ!ただこのステージ観覧だけで2000人いてさ・・・ボク1900番目くらいで全然見えないのさ。ってわけでオーロラビジョンだけで楽しんだんすが、いやぁ〜予想以上の面白さでしたぞ。
平野綾のライブありーの、杉田さんのぶつぶつオタクトークはやっぱ面白すぎだの、スペシャルゲストでまさかの白石出てくるの(えぇぇ!?)出てきた瞬間警備に連れていかれるわもう完全に○っきー○ャンネルのノリで大爆笑!あっ、アニメでやられるとウザいけどステージならめちゃ楽しいな(おい)


その他も今日は声優尽くし♪清水愛見て、テイルズオブイノセンスの生アテレコ見てルカ萌え〜で・・・

ただゼロの使い魔ステージで釘宮さま来なかったの残念すぎ・・・日野ちゃまだけじゃ弱いなと思い移動しようと思ったけど特別ゲストが小清水亜美だったんで当然残り(笑)
てかまた予想外のICHIKOライブあってこれだけで最高!ファーストキスも聞けちゃったし〜イエイ!

あとはAKB48のライブと古谷徹を軽く見て、ようやく落ち着いてブース巡り。この時点で戦闘開始して5時間経過してますからね〜歩きすぎ立ちすぎでマジ疲れすぎ。クーラーついてるはずなのに人の熱気で超暑いし。


で、帰りは南船橋ららぽーとでふらふらしつつ、一人サイゼリヤ。ドリンクバーで今日初の水分補給ですわ〜エスプレッソにカプチーノ飲みまくり。これまで飲まず食わずで完全に自殺行為ですよ。
そんであとはサンキューマートでスカーフ・手袋・ピアス・キーホルダーと良さげなのいっぱいで迷ったあげく全部買いました(ギャー)まぁオシャレ第一ですよ♪


あー・・マジ仕事やる気しねぇ。誰か私を魔王から助け出してください。



てか、今日はすごいですね。「人気アニメキャラの声やってる人の素顔全てみせます!べスト50」とかゆー超オモシロ番組がゴールデンでやってるじゃないですかぁぁぁ!!!
平野綾に古谷さんになんか今日は何回も見てる気する。てかばいきんまんフリーザの声って同一だったんすね、超新事実!?
しかし島本須美の声はやべぇな・・・ナウシカクラリスに音無ともう声だけで惹かれてしまう(笑)