ふつーに転職したいと思い始めてきた人

日曜はヒマだとか言ってた日々が懐かしい・・・じいさんのせいで全てがムチャクチャです。イイ加減怒られすぎにもホドあるやろって感じでたった1時間で5回は雷落ちましたからね。ここまで短時間で怒られまくったのは初めてっすわ・・・何してもなんか言われるんで途中から完全に生返事で応対。もう勝手に怒っててくださいって感じっ!

そんでもう定番になってきた残業地獄・・・人いないし帰れないんだからしょうがないですよねこれ。てか、来週朝7時出勤で夜11時までの超フルタイム勤務って・・なにこの殺人シフト!!?午前はふつーに働いて夕方から他店の応援・・・これ労働時間違反じゃねと思ったらとんだ裏技・・・


「なんと休憩時間が4時間なんです」(えぇぇ)


計算するとこれでちょうど残業時間限界の12時間勤務になるって話。しかも休憩とゆーよりこれ移動時間含めたら全然休憩じゃないからね。そんで深夜に横浜やっと帰ってきたと思ったら人員不足でまた5時起き。寝る時間すらないじゃねーか(怒)
あー、本気でバイト募集してくんないとこのままじゃ死ぬ。こーゆー仕事が特殊な超早起き部門って人気なくて人集まらないんらしーんすよね、はぁ。とりあえず誰でもいいから後輩が欲しい・・・



http://www.oricon.co.jp/pj/pj_anime_070913/
もう平野綾見るのが癒しになってます♪[実力・歌唱力・ビジュアル]とほんと文句なしだよなぁ〜うぅ!