休み前は寝落ち率が異常に高い人

冷やかしするのになんか気がひけてきた〜多少上から注意されてるってのもあるけど、ほんとにみんな仕事大変そうなんでね。せっかくのオシャレファッションも社員なんだからちゃんとしなきゃみたいなことを上から言われほんと自由ねーな〜めんどくせぇ。そんな言ったらオシャレ派をみんなにアピールする機会すらないぜぇ(笑)


で、久々定時帰宅できたんで横浜で人気の本格ラーメン屋行ってきました。いやぁ〜さすがびっくりするくらいウマかったっすわ!特に角煮なんて口の中で溶けますからね。やっぱそこらの店とは全然違うわほら・・多少食費が気になるけどまた来よう。
そんで明日休みってことでファッション巡りを敢行しつつ、ゲーセンで3日ぶりにマジアカ!階級上がったせいか相手強すぎだわ問題レベル高すぎだわで萎えましたがね。ふつーに一回戦負けとかやっちまうし。しかも今日って何気に祝日か・・・萎えすぎて結構早く切り上げちゃった。せめてもっと相手弱くしてください(おい)


「ひぐらし解」放送中止への怒りをあらわにする字幕MAD :にゅーあきばどっとこむ
あ、あの。ひぐらしの続きはいつ見れるのかな!!?リアルな事件とアニメをごっちゃにされても困るんだけど。完全にとばっちりやん(涙)