やっと給料日でなんとか生活持ち直した人

今日は金欠ですることもないんで、渋谷行ってきました。定期あるから川崎行くより渋谷行く方が安いんすよね、どんだけぇ〜!
で、[服&アクセ屋巡り・まんだらけ・ピザ食べ放題・マジアカ]と満喫♪てかね、渋谷歩いてたらとんでもない展開なりましたよ。なんかね・・・


「某芸能プロダクションにスカウトされちゃいました」(えぇぇ)


さすが渋谷は怖ぇ〜まぁボク美少年ですから当然ですか(おい)もう芸能界とか興味ないんでとかそーゆー話お断りしてるんで的なことを色々言ってやりました。あはは、一回は言ってみたかったのよねこんなセリフ(笑)声優界なら興味ありありなんすけどぉ〜くく。



http://www.sunhoseki.co.jp/sunPcs/SunWS/index.aspx
サンキューマート/公式サイト
で、節約の旅ってことで、歩いて渋谷から魅惑の原宿へ移動!竹下通りは制覇して、裏原にラフォーレサンキューマートとやっぱ楽しいわぁ。お気に入りの店を一部上にリンクしときまーす♪あとは明治神宮ちょっと寄ってまた渋谷へUターン!うーん、たまには乗り放題じゃなくてじっくりお店巡りするのも楽しいっすねうん。


で、横浜帰還してまたマジアカして今日は終わり。てか問題ムズすぎて初の階級ダウンしちゃったよ。もうどうしたらいいのこれ?なんかマジアカ熱が急激に下がってきたんすが(鬱)
しかしカール北川の一人まる子モノマネは相変わらず絶品ですな!男キャラは完璧っ☆


http://seigura.com/movie/?name=19bpm_hirano_owatashi_animate&auto=1&title=hiranoaya
http://www.senakablog.com/archives/2007/09/3rd.html
平野綾に惹かれ中♪てか、榊原ゆいの3rdアルバム出てたんすね!?オタク脱却した影響で最近アニメだけじゃなく声優情報にも疎くなってきた。まぁ声優好きな気持ちは全く昔と変わってないんすがね。今度アキバ行ってゲットしねーとな・・・たぶん音楽界だけなら全アーティストで一番ゆいにゃんが好きですよわたしは!!!ライブ行きたいのに仕事のせいで全然行けないんだよほら。イベント行きたいからシフト変えてなんてめったにできないんだよ(おい)