気配消す気もないのに消えてしまう人

ほんとグダグダな職場だよなぁ。おじいちゃんいないだけでバックルームはグチャグチャで仕事終わんねぇ〜ほんとみんな気抜けすぎですよ!ってボクが一番羽伸ばしてるんすけどね〜パートさんたち曰く「いつもと動き全然違うしすごく仕事楽しんでますね」とのこと。いや、全くもってその通り・・・何しても怒られないって素晴らしいっ!!!まぁボクって怒られないとどんどん甘くなる子なんで周りからはもっとビシバシやんないとね的なことは言われるんすが(笑)てか、計算したら残業だけで時給1800円なんすね・・・た、高ぇ!!?こーゆーの見るとちょっとは頑張んないとなって思う、今だけですが(おい)


てか、今日ね。パートさんに言われて気づいたんすけど、マネージャーのパソコンのデスクトップに


「レオンの秘密フォルダ」


なるものを発見!・・・なんだこれ。完全にハルヒでゆーみくるフォルダやないか!!!と思い、開いてみるとボクについての日記が。しかも仕事関係なくプライベート情報・・・誰が好きとかなんとかボクの恋愛情報が思いっきり書かれてるんすけど(えぇぇ!!?)まぁこのフォルダをマネージャーが作ったのかパートが作ったのかは定かではないのですが。って、どんな職場なんだよここは!(笑)しかも気になる某日の日記・・・


「○月×日 やっと解放された」(!!?)


なになになんなのさぁぁぁ!!!?ボクの知らないところで何が起こっている!?ネタにしても手が込みすぎですよこれ。でも・・・面白いじゃない(えぇぇ)こう思えちゃうのがボクも変な証拠ですかね。うわぁ〜マジ怖ぇ〜(笑)


てか、コンタクトのせいで頭イタイ〜とか思ってたらこれ風邪だったみたい。喉痛くなってくるわフラフラするわでちょっと明日あたり危ないかも。えへ、でも奇跡的にま〜たお休みですっ!イエイ!まぁ余裕あったら遊びますけどね。