風邪ひいてんのに遊びまわってしまった人

さ〜て、同期と東京ドームシティ行ってきましたよぉ。そんな来る気もなかったんでふつーに遅刻したけどそんなの関係ねぇ!!!


まぁ久々の遊園地ってことで、ちょっとはテンション上がってたんすけどね・・・アトラクションの数から質からマジ悪すぎ!良かったのサンダードルフィンってジェットコースターだけっすよ!これだけはね・・急降下の角度・時間・スピードと素晴らしすぎで爽快♪てかお化け屋敷の同期の怖がりっぷりは異常で面白かった。自分から入ろうと言い出してなんだこの有り様はっ!(笑)


で、高いパスポート代払いつつも乗るもんもないんでね・・・昼過ぎから早くもアキバ突入ですよ。気になってた雪華の郷も喰えたし、メイド喫茶ぴなふぉあ行けたしまぁ言うことなしですわ。遊園地よりアキバの方が面白かったってのもどうよって感じですが(汗)


さぁ〜頭痛いしほんと調子悪いぞ。これで明日悪化してたら最悪ですね。早く寝なきゃ・・・


2300名以上のファンがオールスタンディング! 『涼宮ハルヒの約束』スペシャルイベントが開催 - ファミ通.com
ゲームショウの「涼宮ハルヒの約束」のイベレポが公開。いやぁ〜ほんと良かったですよこれは!平野綾サイコーなのですよ〜