すっかり生きる目標を見失ってる人

いやぁ〜大変大変。人員不足すぎて、いまだに来月のシフトがわからないとゆー非常事態!まぁ土日休みだったりじいさんとシフトバラバラにしてくれたら何も言う事ないんだけど。まぁ一応社員なんで決まったシフトに従うだけですがね、ぶー。
てか今日はほんと調子悪かった・・・もうふらふらで仕事する気分じゃねーし。まぁ風邪ひいてるくせに遊園地やらメイド喫茶行く自分も悪いんでなんとも文句言えないんすがね。今日はゆっくり寝るぞぉ〜!これで起きたら悪化してたってオチが一番イヤだ・・・
そいや、今日は横浜のデパ地下で晩飯買ったんやけど、ここ超穴場やねぇ!店の競争激しすぎの安いデカイ美味いのでフライ買い漁っちゃいましたよ♪今度からここで飯買おうかしら?


an error occured.|株式会社メディアファクトリー
あはは〜、ただ榊原ゆい目当てな人。しかし最近Webラジオ聞く余裕全くねーな。もう毎日仕事仕事の休日は遊び遊びでネットなんてブログ更新するくらいしかしてねーぞ。マジアカの方もついに飽き気味でなんとも楽しみがなくなってきた・・・なんか新たな目的とか見つけたいわね。面白い日常募集中よっ!カモ〜ン!!!