ちょっとは社員らしくなってきたかいね〜

雨〜寒いぃ〜。まぁ風邪もちょっとは良くなったわよ。あぁー、今日は息つく間もないくらいトラック来つづけて疲れたさー忙しすぎて怒る暇もないからか一回も怒られなかったかいね。奇跡☆

そんで一番難しい仕事とされる配達作業も任されてちょっとエース気分満喫♪できるかできないかは別として仕事の幅広さだけならパートさん以上だよぉ(笑)もう思いっきり限界残業時間超えちゃったけどいいよね?働いて怒られるなんて私やだよぉぉ!


でね、ガストで飲み放題しながらスケジュールの整理とレッツスタディー♪同期も途中で合流しちゃって結局3時間くらいいたかなぁ。明日は超きびしぃ〜シフトなのに大丈夫かなって話。
朝7時出社で23時までラストって超ありえなくない?どんだけぇ〜にもホドあるっ。
うぅ〜同期のみんなに逢いたいよぉ〜癒されたいよぉぉ〜はぅ。