みんなヒマ人扱いするけど私頑張ってるのよ?

さ〜、地獄シフトの始まりだ。まぁ14時までの前半戦はこれでもかってくらい楽でしたわ〜さすが日曜!全然怒られねーし寝てたりトークしたりまったりしましたねぇ。


そんで無駄に長い休憩時間とゆーか移動時間。部門の仲間3人でジョナサンでダベって時間ツブし。ここ来たら必ず食べるわらびソフトマジ旨っ!


で、今日の本題。ダメパートさんと町田方面の店舗まで改装オープンの応援!もう派遣のバイトにやらせりゃいいやんこれ…案の定グッドも来てて笑った(え)しかしららぽーと風でオシャレ店舗でしたよ。
てか、婦人と子供服の応援だったんすがまぁまったりしました…休憩ないのが辛かったけど、まさかの21時終わりで早く帰れてラッキーさぁ〜!


あー…これで明日も5時起きですか。人員いないとはいえこれはヒドい。まぁ明日ものらりくらり頑張りますよ。てかテスト近いのに全く勉強してねーや。マジやば…