静岡にらしんばんオープンすることに衝撃を受けた人

ふわぁ〜久々によく寝たかも。寝落ちした挙句、電気もテレビもつけっぱで今日の昼過ぎまで寝てましたからね。電気代もったいなすぎ!


てか、休日なのにマジ今日何もしてねーぞ!横浜行ってマジアカして食べ放題して終わりですもん。ハロウィンピザとかタコ焼きピザとか変わり種ピザあったんで結構満足はできました。食べ放題しながら勉強しようかと思ったけどできませんでした(笑)あー、マジやべぇ〜明日仕事帰りに必死に勉強するしかねーな。ほんとやる気しねーや。


「恋空」10年目の真実 美嘉の歩んだ道」特設サイト - 魔法のiらんど
アニメ系以外じゃとりあえず「恋空」気になるんすよねぇ〜。別に新垣結衣目当てじゃないんだかんねっ!試写会も応募できるんでみてみては?


http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/marry_precondition_female/&f=news&LID=news
まぁこのランキングの中でボクが求めるのは


[気が合う・可愛い・素直・優しい・ポジティブ・年下・背が低い]


ってとこですかね。あっ、どうでもいい?


痛いニュース(ノ∀`) : 【DS】「FF IV」声優発表 ゴルベーザは鹿賀丈史、パロム&ポロムは釘宮理恵 - ライブドアブログ
FFIV好きなんだよね〜。DSで声つくとこんな感じになるんだ〜ふーん。まぁ声優は手堅い布陣ですよね。釘宮理恵がFFってのは確かに違和感あるけど(笑)


イベント詳細、応募フォーム
法政やってくれるな。今んとこ行けそうなんで応募してやったさ!しかしどう考えても腐女子狙いなゲストだよな・・・