たたぬなら、たたせてみせよう恋フラグ♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000155-mai-soci
巨人勝つにしろ中日勝つにしろどっちにしろ優勝セールなのよね〜ぐわぁ。しかもたった1割引って完全に便乗商法じゃねーか(言うな)あーマジ客多すぎぃ〜数週間ぶりに食レジ入ってテンパりまくりですわ〜チェッカーはいつもやってないと難しいさ(涙)


んで、休憩時間は食堂で女の子と二人っきりトーク♪たぶん一日で一番の癒されポイントよ?(ニヤリ)しかしこんだけ見た目変えてイメチェンしたのにオタク扱いですかぁ〜!ショック★まぁ最初のイメージってなかなか払拭できるもんでもないけど。まぁ地道に頑張るさ(笑)


で、明日の研修に備えてガストで勉強しようと思ったけどやる気せず、結局コンビニでサンデー立ち読みして終わった(おい)


さぁ、明日は会場が千葉だよ・・・横浜から千葉来いとか鬼すぎる!とはいえ、7時出発だからそれでもいつもより1時間以上多く寝れるんすよね。あー嬉しい!って、完全に感覚麻痺してるなこれ。


小説が無料で読める!女子の小説総合サイト 魔法のiらんどNOVEL - 魔法のiらんど
ふぅ、10月入って大量の新アニメ攻勢なんすが忙しくて全然見られません。助けてー、みぃー。あっ、今人気のケータイ小説リンクしときます。ヒマな時、携帯で読みましょうよ〜同期の女の子に教えてもらったのですよ(にゃ〜)