よく毎日ブログネタ続くよねと言われた人

まぁ毎日充実した毎日を送ってるってことですわな。一日たりとて無駄に過ごす日なんてないですもん!常にネタになることして終わりますから(笑)


で、家に着いたのは深夜1時とハッスル…更新するのめんどくせぇな〜
しかし研修意味ない気する〜これわさわざ千葉まで来た意味なくね?(おい)数値の授業は全然わからんし授業内容は売場ありきだし…バックルームはどうしたら!?
しかも僕って人見知り激しすぎるんで他の店舗の人と全くといって話せず浮きまくり…それを知ってる僕の同期たちはその状況見てニヤニヤ。おまえら鬼かぁ!!まぁ今の同期と普通に話せるようになったのも数ヵ月かかってるししょうがないさ(えぇぇ)

そんでテストの方は全く勉強してねーのに70点いったんで満足。まぁ別に良い結果じゃないんだがね。

てか久々に同期集まって飲みかと思いきや一部メンバーがサービス出勤しに店舗戻るとのことで飲み中止。マジかよ…
っーわけで、KYな同期と二人だけで焼き肉屋で酒飲みまくってきました。まぁ例のごとく酔わないんすけどね。
あー、久々に深い話とか仕事トークしまくりでしたけど、最終的に僕の「友達も彼女いない」トークの深刻さになんか我ながら鬱になりましたね。まず携帯アドレスが10件ちょっとしか入ってないからね(!?)どんだけ少数精鋭やねんってゆーかこの10人はある意味栄誉♪女の子のアドなんて一人しかしらんし(言うな)


あー、明日休みかぁ。ちょうどいい休息です…マジアカで終わりそうです(笑)