ボクが生きてた証を残したい!ボクを忘れないでください!

酒飲んだせいか寝落ちしてグッスリでしたね今日は。また東京方面行く元気もなく予定もないしどうしたもんかね。


ってわけで、最近歯が痛くてしょうがないと思ってたので数年ぶりに歯医者行ってきました。何の気もなくただヒマだしちょっとした虫歯だろとか思って診察受けたら、おい・・・口の中がとんでもないことになってました。
レントゲンとったら早く抜かなきゃやばい歯が3本もあるうえになおかつ虫歯もあるわけでもうお医者さんが驚いてましたよ。なんかもう歯の神経麻痺するくらい症状深刻化しててこのままだと鼻とか目にも影響するとか言われ青冷めた!ただの虫歯だろとか思ってたらとんでもなかったですね、来といて良かった(怖)
とりあえず薬もらってしばらく通院・・・せっかくの休みが歯医者でツブレそうです。マジ泣きそう。


まぁこんなネタありつつ、昨日の焼き肉に引き続きまた同期とスイーツ食べ放題突入しました(おい!!!)こんな状況でよくケーキとか食うなとか我ながら思うけど、いいじゃん。食べたいんだもん。
あー、それにしてもほんと店内の雰囲気からスイーツの種類からマジ素晴らしいっすね。ボク女の子だったら毎日ここで晩飯食べちゃいますよ!うぅ、男一人じゃ入れないさ(涙)
しかしケーキをここまで食べれるなんて超幸せっすな〜普段高くてこんな食えませんもん!しばらく甘いものは勘弁ってくらいの食べっぷり♪


あとはゲーセンで今日一日終わりましたね。せっかくの休日がゲーセンでツブれたって思うとちょっと鬱ですけど、まぁいい。競馬は結構当てたし、マジアカはキャラを可愛くコーディネートできてきたし言う事なし!もうゲーセンだけで数千円投入ですよ、あ〜〜!!!


【コラム・ネタ・お知らせetc】 「涼宮ハルヒの約束」 東京ゲームショウの舞台裏 - アキバBlog
これが杉田ワールドだッ!TGS2007、PSP『涼宮ハルヒの約束』ステージレポ - 電撃オンライン
涼宮ハルヒの約束」イベントの反響大きいっすね〜。これ生で見れたボクって幸せ者じゃね!?あー、イベント行きてぇ〜土日休みてぇ〜!