仕事とアニメで一日が終わった人

忙しいっちゃ忙しいけど「納品多い=人員多い」から仕事自体は穏やかに進みます。逆に「納品少ない=人員少ない」になると怒りの矛先が完全ボクだけ狙い撃ちですからね。うーん、微妙なとこだ。


てか最近同期の女の子と会うこと多くて話せるのはいいんすけどね・・・ヒマ人扱いされるわゴミ処理させられるわちょっと扱いがヒドくはないかい!?それでも怒るどころか逆に快感さえ覚えてしまうんだから困ったもんさ。完全にドMのパシリですよこれ!!!いや、別にいいさ、相手にしてくれるだけでボクは涙が出るほど嬉しいさ!(えぇぇ〜)携帯の番号もね、すごく嫌がられてたけどなんとか教えてもらいましたよ。あー・・・なんかこんなイタいネタ書いてるとちょっと複雑な気持ちになりますな。いや!でもこれでこそオレですようんっ!

さぁ、明日は朝の4時30分起きとゆーとんでもない日・・・もうどんどんシフト早くなりますね。これじゃ前日全然遊べません・・って遊んじゃってるけど(おい)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000006-maiall-ent
なんかどうでもいいや。もうストーリー覚えてねーよ!キリのいいとこで終わっといたら名作品だったのになぁ。てかふつーに再開したかと思いきや「10週連続の掲載予定」!!?もうなんやねん冨樫(笑)