絶望した!普通の女の子とアド交換すらできない自分に絶望した!

オタクの周りにはしょせんオタクしか集まらないのか。腐女子とはアド交換なんて軽くできんのに、ふつーに女の子となると勇気いるわ警戒されるわもうイヤ。あー、なんでかな・・・腐女子には恋愛感情が全くわかない。仲間意識しかわかない。


で、今日は社員一人っつーことで責任者だぃ!誰に怒られる心配もないフリーダムだぃ!それが見るからに態度に出てしまうから怖い。ほんと楽しそうに仕事してるねって言われる。まぁいつもよりさらに30分以上出社早いし仕事的にはつらかったりもするんすけど上司のプレッシャーあるよりはよっぽどいいですわね(笑)


てか我が母校ですけど今年の学園祭ゲスト・・・なんと「若本規夫」らしいわ(えぇぇ!!?)
めっちゃいいじゃねーかおい!しかも山本梓も来るそーで・・・まぁうちの学園祭って比較的ゲストは有名どころ来るんでいいっすな。去年は加藤夏希来て喜んだ記憶がまだ残ってますよ(ニヤリ)


VIPPERが決定したアニソンベスト101をムービー化 :にゅーあきばどっとこむ
「これがッ!平野綾の絶対領域!つーかエロい!お尻のラインとか最高です><」 | アキバOS
なんとなくリンクっ☆