だからといわれても困るけど平野綾の誕生日なのですよ

超忙しいにゃぁぁ〜!なんかもう働いてる自分がカッコいいです!自分に惚れちゃうっ!あっ、雨の影響で今日はネットスーパーが爆発的人気〜とゆーことで応援してきましたよ。なんか作業自体は自分の部門に近いものがあって面白かった気する。ただ1分1秒を争う現場なわけでまさに戦場でしたわ。


そんで帰りは夜遅くまで横浜でゲーセン三昧♪そこらに落ちてるメダルと小銭拾いながらコツコツ競馬やってましたよ(おい)
てか、今日は史上最強に強運でした。なんと大穴の260倍がきたんですよっ(えぇぇ)
メダル10枚が2600枚に!!?まさにシンデレラストーリーですよってこれだけじゃないんすよ・・・さらに1300枚大当たりを3回も出しちゃったんすよ(ギャー)もう機械がとんでもないことになって店員呼びました。尋常じゃないほどのメダルゲットしました。最終的に今「6000枚」店に預けてます・・・なんだこれ。
友達に恵んでもらった約200枚のメダルが6000枚ってすごすぎません!?みんなに分けてあげよーかな・・・友達になってくれるならあげるよとか言って(やめろ)


で、明日は休み。東京行きたいんすけど、でも行けないんだ。だって、


「地獄の歯医者が待ってるんだから」


抜くのやだぁ〜怖いぃ〜!しかも3本って・・・詩音の爪剥がしくらい拷問ですよ。昇格試験の勉強もしなきゃいけないし、あーめんど。