今まで不幸だった分の幸福をわたしにください・・・

えぇ、歯抜いてきましたよ。そんなに怖くもなかったんだけど抜く直前に看護婦さんが


「頑張ってくださいね」


と無駄に励ましをかけてきたので急に怖くなった!え、そんな痛いのみたいな。励ましという名の脅しですよこれ。
まぁ麻酔のおかげで痛くはなかったんすけどね・・・ただ口の中で「グシャ」とか「ミシミシ」とか聞いた事もないような音だけが聞こえてきてほんと萎えた。ひぐらし感が満載じゃん(死)
そんで抜かれた血まみれの見るに堪えない歯を見たんすが、いやぁ〜・・・これはヒドイですね。こんなのが口の中にあったのかと思うとすげぇイヤですよ。
てか、これ更新してる今も出血が止まらず口の中が血の海です・・・お医者さん曰くほっとけばいいとかゆーんすが気になるわ!ナ二食べても血の味しかしないのですよー、みぃー。



で、今日は横浜と関内でゲーセン行ったりアニメ誌立ち読みしたりで一日終わりました。ちなみに競馬は今度は1800枚当てました!が・・・その後調子乗って賭け過ぎてゼロになりました(あぁぁぁ)まぁそれでもバンクにまだ5000枚も残ってるんだがね〜くく。