スタバ気になるけどいまだ入った事ない人

どの売場も発注量が半端じゃなくて常に動き回ってましたね。創業祭の影響みたいでお店は盛り上がってるんすけどお客さん的にはそんなにって感じもしないでもない。まぁ何にせよ安けりゃいいんでしょ?(おい)食レジも応援行きまくりで全然客途切れねーし何時間レジ入ってたんだろって話。まぁしばらく上司の顔見ないで楽しい接客の仕事できると思えば楽しいことこの上ないですがね(苦笑)

で、帰りは松屋でお安くなってる牛丼をここぞとばかりに食べ、また歯医者へ!なんかもうせっかくの客を逃さねーぞって空気まんてんの長期戦ですわ。もう1回で診察終わらせてくれよ!なんだかボッタクリな気してきた。てか歯抜いたばっかなのにカツとかちょっとハードなもの食べたらまた傷口開いて口の中血まみれですよ。ほんとこれどうにかしてほしい・・・


http://credit.kazaka.jp/moe_TopAction.do
ホリエモンの趣味がいまだ根強く残ってますねぇ〜でもこーゆーの・・好き。なんだかお金借りたくなっちゃいますねっ(やめろ)