美少年ってだけが取り柄ですと平然と言い放つ人

今日は完全に夕方から深夜まで寝落ちしてすっかり更新遅くなってしまいました。いやぁ〜ほんと疲れましたよ。シフトの関係で事務担当全くいねーしボクしかできないからテンパリまくり・・・客の全く来ない店頭レジとか無駄なマンニングも入ってるしマ〜ジ勘弁。
てか天敵のおじいちゃんが長期休暇入って「やったぁ〜」って思ったら、癒しの同期の女の子も休み入っちゃってるし最悪!結果的にプラマイゼロじゃねーか(笑)


さぁ、最近休日が近場で終わりすぎてるんで明日はなんとか東京行きたいな〜♪またスカウトされてきますよ(うるさい)
そーいや妙に頭がボォ〜っとしたり腹痛だったりしたから風邪かな〜って思ったけど・・・これ薬飲んでる副作用っぽいね。歯抜いただけで風呂も飲みもできないわ薬飲まなきゃならんわほんとめんどくさいわぁ。でもまだ完治じゃないんすよ・・・まだ虫歯の治療もしないといけないんすよ。って数年でどんだけ歯悪くなってんすかこれ(死)


てかラルクはもちろんとして平野綾の新曲売れてますね〜。この勢いでオリコン上位へっ☆