喋りがアニメ口調だよねと言われる人

はい!予告どおり乗り放題で東京巡り行って参りましたよ。


アキバじゃ榊原ゆい買いに行ったつもりが結局I'veとプリズムアークのCD買っちまっていきなり大出費!まぁずっと欲しかったからいいんすけどね。てかCD買うの何ヶ月ぶりかもしれん・・・


そんで初の日暮里。くりぃむの番組で「ヘイワ堂」ってゆー激安ファッションショップあると聞いてさっそくやってきました。いやぁ〜まぁ確かに安かったとゆーかジャケットが「39円」ですからね。もう売る気あるのかっちゅーか、これで経営大丈夫なん!?似たような店としては個人的に「キンカ堂」もオススメですがね。まぁわかる人はわかるはず。


そんで[池袋のサンシャインシティ&原宿巡り]でまたまた出費・・・ニット帽にマフラーにハイソックスにブレスレットと冬バージョンファッション買いまくってそのままどんどん装着してったらとんでもなくカッコよさ増しましたよ。あとすげぇ気になった切り刻まれたオシャレシャツみたいのも購入!いやマジ気になったんすよ〜今度着よっ♪


で、最後はおヒマな同期と蒲田で合流し、しゃぶしゃぶ食べ放題!やっぱ焼くのと違ってサッパリしてるからどんどんイケちゃいますね!まぁ美味しかったんすけど、最近食べ過ぎてるせいかちょっと肉に飽き気味・・・贅沢な社会人じゃのぉ〜(笑)


あー今日は使う気もなかったのに軽く出費が1万超えちゃいましたよ・・・支出多すぎて貯金が見るからになくなってるんすが(ギャー)お小遣い帳でもつけないと生活できないわねほら・・・



http://www.oricon.co.jp/tv/pvj/071010_04.html#movie
http://www.oricon.co.jp/tv/interview/071010_04.html
な〜んかいつもの平野綾とはヒト味違った歌になってますねぇ。現在中古待ちなり♪


痛いニュース(ノ∀`) : 「月女神(でぃあな)」「雪月花(せしる)」「宇宙(こすも)」 響き優先、今時の名前 - ライブドアブログ
まぁ自分もつけてしまいそうなんでなんともいえないですけど、子どもからしたらイヤだろなぁ。ちなみにボクは今の自分の名前が大キライです(おい!)


若本規夫の無料講演会が京都産業大学の学園祭で開催される :にゅーあきばどっとこむ
まさかうちの大学が取り上げられる日がくるとはね。確かに若本規夫は豪華ですよ、えー。