自分の大学が予想外にも有名らしく驚いた人

関東の人からも「あー○○大ね!」とか結構わかってくれちゃうんだよね、意外にも。あそこそんないい大学だったのか!?と今更疑問な人。


で、今日は4時起きで頑張って出社しましたよ。人いないわ外真っ暗だわでマジ萎える…店舗で孤独に一番早く仕事始めてパートさん全員帰っちゃうから孤独に残業して孤独に退社して…なんだこれ。まぁ自分なりに社員らしくなってきたなぁとちょっと満足感もあるんすが。


てか帰りはいつも通りガストで飲み放題したんすが…マジね、目を疑ったんすが…


「巨大ネズミが店内走り回ってたんすよ」(ギャー)


ドラえもんもビックリですわ〜こんなんありえないでしょ。ちょっとまた来る気失せたんすが。あっ…これがストアロイヤリティってやつね。良い勉強になりますなぁ(笑)


最近疲れと残業地獄で冷やかしもゲーセンも全然行けません。まぁ悪魔いないからそれだけでも救いなんすが、あはは。