やっぱり休み前は寝落ちしてしまう人

今日も4時起きで社員一人なわけさ〜。しかし今日はよく働いた・・・パートさんもみんな帰して孤独に事務に没頭。2時間も残業しちゃってすっかりエース!!!我ながら満足感ある仕事っぷりですわな。疲れた★


そんでこれで終わればいいんすけどね。やよい軒でおかわり自由なのをいいことに大盛りご飯5杯も食べつつまた夜に店舗へ!なんかね、


「昇格試験の勉強会やるはめになったんすよ」


しかも就業時間外だからノーマネーだし副店長直々のご教授なわけでプレッシャー。内容ムズすぎだし、マ〜ジやるせない。

これで結局帰ったの夜11時ですよ・・・6時30分出勤でこれはほんと鬼だろおい!!もう疲れた!マジ寝るっ!!!!


あー、明日は久々にゲーセンでも行きましょうかね。危機感煽られたせいか、試験勉強もしなきゃいけんとゆー空気はすげぇあるんだがねぇ〜、めんど。