女の子みたいだよねと言われる人

悪魔が長期休暇から戻ってきて胃がイタい。まぁ事務作業に専念してなんとかかわしながら乗り切りましたよ。マネージャーは相変わらず姿をくらませて全然仕事してくれません。どんだけぇ〜!


あとはガストで飲み放題しつつ珍しく昇格試験のお勉強♪まぁ給料大幅アップのために頑張りますよ、くく。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000007-maiall-ent
entama.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspentama リソースおよび情報
さて、明日は人員調整の影響で夢のような土曜休みっ!アキバ祭り行ってきます。てかどうせなら毎週土日休みにしてくれていいですよって言ったらあえなく却下されたぁぁ〜けちぃ〜。
しかしアニメ版クラナドは劇場版と違って面白いですねぇうん!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000014-flix-movi
この写真を見てみなさんどう思うでしょうか?まぁ見に行きますけどね。てかもう「鬼隠し編」飽きたな・・・