高校生バイトに間違えられるのが日常化してる人

もちろん週末休みなんだからイベント行きますよイベントっ!勉強なんていつでもできるけどイベントはその時しかないのだよ(おい)てか目覚ましなしでよく寝た〜って思ったらまだ朝6時ですよ。どんだけぇ〜な生活リズム・・。


で、まずは巷で話題の有楽町イトシアへ!まぁ新丸ビルやミッドタウンと同じであんま縁ないかな〜特に感想なし★


そんで今日は秋葉原エンタ祭りってわけでUDXのステージメインで見てました。
あー、久々の宮崎羽衣だよほら!いきなり新曲ライブだったんすが、いやいやロック調で良い歌じゃないっすか!路線変更したんすかね?まともな歌も歌えるじゃん!(笑)たぶん中古出たら即買いだと思われます。



http://pop-girl.net/
久々に上野でショッピング♪「ABAB」って上野展開のファッションビルに「ポップガール」ってガールズショップオススメ!めちゃ安で超オシャレなのぉ〜♪てかこれもこの前の「ヘイワ堂」関連の店みたいっすね〜ふむふむ。
アメ横目当てで行ったのがとんでもなかったですね。原宿並みに良い店多いですよ、予想外にも。さすが叩き売りのメッカ・・・気づかないうちに両手ふさがるくらい服買っちゃって焦りました(苦笑)


で、帰りは電車が途中で止まっちゃったんでね・・・どうせなので川崎寄ってオープンしたアニメイトチェックしてきましたよ!まぁ少し広いなってくらいであとはいわゆるふつーのアニメイト・・・まぁわかってましたけどね(笑)


さぁ、日曜はすげぇ早起きしなきゃならんのでもう寝なきゃ・・・あ〜、これじゃ勉強するヒマないっすよぉ〜(おい)