なんて恐ろしい子・・・。

もうわかんない・・・ほんとわかんない。人間なんて大っ嫌い!!!!
朝帰ってきて起きたの昼過ぎ・・・そんでサンデー読んで美容院行ったらもう一日終わり。やだわこんな休日!!!
てか明日試験なんすよね。今日必死にやればなんとかなると思ってたのに全然勉強できなかった・・・マジやべぇ。徹夜するとほんと調子悪いっす★

まぁ今日唯一良かった事は給料がかなりもらえてたこと。うん、どう考えても残業地獄のおかげですね。ただ相変わらず収入より出費の方が多い生活なんで貧困なのは変わらず。休日のたびに万単位で飛んでくからね・・・まぁ今更、生活水準下げる気にもならんのですが。そこはなんとか食費を削って〜ってほんと効率悪いことしてるなぁ(死)



涼宮ハルヒがチビキャラになった作品が素晴らしい! :にゅーあきばどっとこむ
これは地味に萌えますねぇ♪