もはや悟りを開いた境地な人

えー、そんな気分じゃないのに今日は昇格試験でした。ここまで勉強してないと逆にすがすがしい…昨日なんてもう風邪・寝不足・二日酔いの三重奏でぼぉ〜として終わっちゃいましたからね。しかも最後は寝落ち…(死)
まぁせめてもの慰みとして4時起きでちょっとだけ勉強しましたけどね。オレ必死。


で、必死に仕事して勉強するヒマもなくそのまま本試験突入。周りはピリピリモードで必死なんすがボクはもう百パー落ちること確信してたんで全然まったり。
それがよかったのかしら…意外にもそれなりにはできました。とりあえず全部答え埋めました。まぁたぶん落ちてるだろうけどそんなの関係ねぇ!!!


あー、試験終わってこれでやっと気がねなく遊べますよ。とりあえず……寝よ。もう疲れすぎてやばいの。