いくら頑張っても認めてもらえない不条理さを感じる人

雨降りまくりな一日でしたね。それでいてうちの部門の仕事が超絶的に忙しいにも関わらず、レジ応援だのサービスカウンター応援だのガンガンでほんま疲れた。人員少ないのもあってか全く仕事進まねーし、余裕でみんな残業地獄ですよ。まぁ仕事的にはやりがいあって楽しいなぁ〜って思えるだけまだボクは幸せですか。


そんで仕事帰りは歯医者。どんだけ長期戦なんすか!もう治療が4本目に突入です(えぇぇ)
レーザー使って歯削ったりしたんすが、いや・・・途中ギブするくらいめっちゃ痛くて泣きそうだった。もう麻酔ガンガンかけてもらったよっ!しかし削るのが痛くて、抜くのは痛くないってどーゆー原理ですかこれ!?まぁ歯痛いのは治ったしそれは良かったですけど。


てか今度の休みにま〜た労組イベント入りました。・・・まぁ、別にタダで東京遊びに行けると思えばいいですけど。もう何に対してもやる気のない今日この頃。