誰に会っても童顔だよねと言われる人

いや、別に嬉しいからいいんですけどね。まだ17才っていってもふつーに違和感ない子だもんっ♪

てか今日って「ハロウィンの日」だそーね。だからナ二って話だけどさ・・・世間では盛り上がってんのか盛り上がってねーのか全然わからん空気だし。


そんで今日・・・どう考えても人員配置ミスでめっちゃ忙しかった!マネージャーはマネージャーで昇格試験だからボクにどんな問題出たかものすごい聞きまくりだし。いや、ボク試験はほんと興味なかったんで出た問題とか全然覚えてないんすけど(おい)


で、帰りは横浜寄ってメガネ屋へ。カジュアルでオシャレなメガネ新調しようと思ったんすけど、どの店行ってもものすごい接客されるしさ〜ほんとウザかった。孤独に店内ぶらぶらさせてくれよ。


あー、明日はまた休み。まともな休日だぃ♪遊ぶぞぉー、おー!!!