なんだかんだで11月なんですね

えっと…目覚ましかけないでよく寝たと思ったらまだ7時ってのはどーゆーことかな?ある意味病気ですよこれ。もう寝すぎた感じでこれでも頭痛いですもん!


で、今日はお安く定期で渋谷突入。パルコとかまんだらけとか楽しんでやりました〜とか思ってたら…


「警察に職務質問されちゃいました」(ギャー)


いきなり3人の警官に囲まれてボディーチェックに持ち物検査ですよ。ほんとこれでもかってくらい殺意を覚えましたね。こんな良い子のボクに何してくれちゃってんの!責任……とってよね。

まぁまさかこんなにも色んな人がいる渋谷で職質されるってことはよっぽど目立つ格好してたってことですかね。まぁアクセはめっちゃつけてたけど(笑)

で、歩いて原宿まで行って同期と合流。えー…もちろん行ってやりましたよ、スイーツパラダイス!やっぱこの店サイコーだよほら…種類豊富だしオシャレだし何より女の子でいっぱい♪(おい)もうしばらく甘いものは食べたくないのぉ。


そんで最後は行く気もなかった秋葉原へ。まぁぶらぶらしてただけだけどやっぱいいねこの街は…生きる活力が湧いてくる!個人的にコトブキヤとか好きですけどねぇ。最近オープンした「メイドさんがいる土産屋」も行きましたよ!


で、仕事の方。めんどくさい問題も片付いたしとりあえずはまたまったりモードで仕事しますねっ!

次の休みは恋空だぁ〜にゃ〜♪