更新するのがめんどくなってる人

他の同期は全員休みでボクだけ出勤とゆー奇跡的に寂しい日★でも・・金曜って仕事ラクかもっ!定時で帰れたし。まぁドラゴンズの便乗セールやら駅弁祭りやら食レジ応援はガンガンだったけどそれは楽しいので良し!食レジなんてめっちゃ久々に一人で打ちましたからね〜しかも忙しい開店直後。相変わらずPLUが全然わかんなくて時間ロスするのがプレッシャー・・・お客さんの目がイタいさ。
昨日の職質ネタで今日は大分盛り上がったよ・・(笑)



で、今月末には楽しい8連休が待ってるわけなんすけど、どうしたもんか・・・どこ行こうか悩んでます。今んとこ実家帰らないで「半分関西、半分声優イベント」とゆー夢企画もいいかなって!まぁ一番のネックはもちろんお金の問題なんすがね・・・10万近く消えそうだし(汗)超充実な長期休暇を過ごしたいさ〜♪