最近あだ名がレオン様になってしまった人

いやぁ〜今日もタップリ残業しましたよ。もう疲れて眠すぎ!これでさらに明日は4時起きですからね。ものすごい生活だわほんと。
てか今日から「恋空」の映画始まりましたよねっ!マジ早く見たい〜これだけが今の希望♪


http://gk.cool.ne.jp/psych/shindan.html
ものすごい当たってますねこれ。
[世の中の決まり事、ルールとか道徳とか全く興味無し!自分の行動に対しての責任感もないし、目標を掲げてそれにむかって努力する気もありません。あなたがもし間違って何かの集団の指導者になってしまったら、とっても大変なことになります。
そして、自己を主張せずに控えめになりがちなので「おとなしい」「存在感がうすい」と思われやすく損しやすいタイプです。また積極的に行動するよりも人からの指示で行動するほうが楽だと感じることも多く、自分で判断をしないといけないような局面は苦手の場合が多いです。
積極的に自分を引っ張ってくれる人が近くにいると安心してその力を発揮することができるのでパートナー選びは慎重にしたほうが良いかもしれません。あなたはパートナー次第で大化けする可能性大です]


・・・・結果がリアルすぎ(ポツリ)