ちょっと横になっただけで即寝落ちしてしまう人

4時起きツラい!しかも完全に真っ暗だし寒いし。せめて寝だめして気分だけはハツラツで仕事したいもんです。


で、お仕事の方は部門のエースが戻ってきてちょっと気楽♪ただ納品少ないとはいえ人員が4人は少ないだろおい!!!やること多すぎ。あと忙しいときの僕のテンパリようは異常・・・あからさまに口数減るわ、普段出来てるコトが頭真っ白で全くできなくなりますからね、へへ。
そんでまぁ前回と同じようにパートさん帰らせちゃって残業しちゃダメだと言われてたのに結局残業ですよ。あっ、なんかデジャビュ!?だって仕事終わんねーだもん!まぁまた雷落ちそうですが明日はボクお休みなんでね、ふっ。


そんで帰りは横浜でショッピング。ボクのマイ腕時計壊れちゃったんで買い直してきました!あとは人気のタイ焼き屋さんで珍しい栗あん入り食べてと!美味しすぎなのぉ〜うぐぅ