何でも女の子視点で喋ってしまう人


今日はお休み〜♪もちのろんろんこれしかないよぉ〜「恋空」!!!
川崎のチネチッタで見てきたんすが、いやぁ〜・・予想はしてたけど驚くくらいの女の子&カップル率。。。まぁ恋に性別とか年齢なんて関係ないですよ〜要はハートばいっ♪
で、感想・・・


新垣結衣カワイすぎるっ!!!!」(やっぱりか)


もうやばい。制服姿とかやばい。デジモンで声優として出てた時も良い声してるな〜とか思ってて今回の演技見てまた惚れたね!あと挿入歌の「heavenly days」・・・いい歌で誰歌ってんのかと思ったらこれもガッキーなんすね、やばい。
まぁストーリーとしては予想外に結構ハードな展開でなおかつ冬ソナ並みの鬱展開も繰り広げたわけですごかった。あとあえて言わせてもらえば新垣結衣はいいのに男優の方がみんなイマイチだったこと・・・これが小栗旬とかだったら言う事なかったのに(勝手)

あー改めて「恋」っていいですねぇ。映画終わった後、周りが感動の渦で涙・涙・涙の異様な状況でしたよ。まぁボクも危うく泣きそうな場面多かったけど、頑張って泣きませんでしたよ。泣いたら負けだと思ってるからぁ(笑)
ケータイ小説はしばらくハマるかもな〜ですっ!



で、あとは夜まで川崎でショッピング三昧。いやいや、これまたものすごい充実ぶりでしたよ・・・欲しい小物とか冬ファッション多すぎでもう予算無視で買いに買いまくったからね。まぁまたこれだけで1万以上は消えたね。えーと、どうしよう・・・ってもうどうしようもなーい!!!
ふぅ、すっかりガールズファッションで身を固めてるわたし・・・ブーツ欲しいのに高いよぉ〜うぅ。


そんで、ラゾーナ。もう楽しすぎて数時間ひたすらお店入ってたんすけど、何より良かったのは「クリスマスイリュミネーション」!!!
やばーい、幻想的で素敵すぎるっ!と思い、普段全く撮ろうともしない写メでパシャっ!!!
とりあえず初めてブログに貼り付けてみたんだけど意外にいい感じじゃない!最近ブログもマンネリ化してるからこーゆー趣向も取り入れていこうかしらね、うふふ。


明日は恋空トーク爆発の予感だわ〜〜〜〜!