友達から彼女に変わるその瞬間がわからない人

むっちゃ火曜ラクなんですけどぉ〜!金曜もラクだし今まで火金休みだったのがすげぇもったいない。あっ、逆にこんな感じだから今まで火金休みだったのかしら?もうすっかり同期とは休みもシフトも完全バラバラ・・・まぁどっちにしろ一緒に遊べる展開になることはまずないしいいけどさ(鬱)
で、今日は「仕事場でもオシャレ化計画」をボクなりに実現しようと昨日川崎で買ったベストにネクタイ、さらには腕時計も変えたのに誰も一切触れてくれなかったことに絶望とゆーかショックだった。そんでその事をみんなに訴えたら爆笑されたぁぁ〜はぅ。
てか予想通りみんながみんなあえてこの件はスルーしてたみたい。ほんと放置プレー好きね。ボクの扱いをよくご存知で。


あー、ちゃんとしたデコ電したいっ!一応微妙には携帯改造してるんすけどやっぱ本格的にさ〜っ、ニャン!


http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071102mog00m200056000c.html
執事喫茶行ってみてぇ〜!これこそ女の子の友達とかいないと絶対行けないのよね、ふぅ。