セブンイレブンの日にゃ〜

恋空トーク爆発したいのになんかできない。てかみんな恋空に興味もたなすぎっ!なんかボクが見たってゆーとキモいとかなんとかしか言われないんすが。

で、仕事の方は忙しいんだけど人員多いからラクだなぁ〜って日でした♪
まぁどんな状況であれいつも一生懸命頑張ってはいるんだがね。ただ効率悪くてプラスに働かないだけで・・・
でも今日はレオンがすごく頑張ってるようにみえるよと言われたのでまぁ良し・・・てかこれ褒められてる?(笑)


そんで帰りは、同期とかっぱ寿司へ。久々の回転寿司だよ、ひゃっほ〜?まぁお金のこと考えて20皿くらいで打ち止めですがね。もっと食べたい・・。


で、明日はまた休日でーす。うーん、良い生活リズムだ。まぁ東京で遊んでるのは間違いなしとっ☆


痛いニュース(ノ∀`) : 「ネギで滑って骨折」 60歳女性、イトーヨーカ堂に300万円の賠償求め提訴 - ライブドアブログ
こ、こんなネタ全然知らなかったっ!ここはあえてノーコメントで(笑)